ぱん

ぱんって音がした。
なんのことだろうと思ったら、ぶらっくが足の裏を見ている。
――画鋲が刺さっていた。

痛みは感じなかったんだって。
すごい音にびっくりして、どこからしたのか考えて、
昨日画鋲が落ちているかもしれないって探したことを思い出して
自分の足に刺さったんだって理解したんだとか。

昨日ね。
帰ってきたら入口のコルクボードに刺してあった物が落ちていたんだってさ。
だから画鋲ごと落ちているかもって探したけど見つからなかった。
呆れるしかないけど、まー、家族に刺さらなくてよかったヨ。

[PR]
by unjustice | 2014-11-15 18:40 | 「普通かな?」


謎の生命体「ぶらっく」が観察されたり勝手にしゃべりだしたりするブログ。


by ある兄弟

プロフィールを見る

樹(基本基本)

カテゴリ

「普通かな?」
「ハイになってる」
「ヘコんでる?」
<サイト作成>
<ゲーム>
<文章>
<らくがき>
<その他>

タグ

(34)
(11)
(11)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

創作小説・詩
ゲーム

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

その他のジャンル