カテゴリ:「普通かな?」( 30 )

なにやってんの

b0349350_08233496.jpg
なんか衝動買いシテルー!?

[PR]
by unjustice | 2015-07-11 08:24 | 「普通かな?」

だめじゃん。

結局サイト改装してないね、だめじゃん!
絵の整理しようとしてピクシブ開こうとしたけどパスワード忘れてるよ、だめじゃん!
お世話になっているサイトが片っ端からお休みになってるよ、だめじゃん!

そんな最近。

[PR]
by unjustice | 2015-07-08 20:13 | 「普通かな?」

なにこの1ヶ月更新

前にコンニチワしたのが1ヶ月前だなんて!

さてみなさん。
突然こんなアイコン?が現われたんだけど。
b0349350_04273819.jpg
これ…怪しいと思ったのボクだけ?
右クリックで詳細を確認したら、ヘルプページ出てきた。


なんか
「Windows 10 への無償アップグレードは、
 Windows 7 SP1、Windows 8.1 Update、Windows Phone 8.1 の
 いずれかのデバイスをご利用のお客様に限り、期間限定で実施いたします。
 無償アップグレードのご予約で、提供開始と同時にいち早く Windows 10 をお使いいただけます。
 Get Windows 10 アプリで 無償アップグレードを今すぐご予約ください。」
とか言ってるケド。
1年間は無料でアップグレードできるらしいケド。
8みたいにド派手に変わっても困るし、様子見だなー。

[PR]
by unjustice | 2015-06-03 04:29 | 「普通かな?」

おひさしぶーりーねー

お久しぶりだヨ。
ちょこっと更新したときも、ボクが叫んでいるだけっていう手抜き仕様だったもんね。
まー、世の中GWだし?
ぶらっくはようやくごろごろしてるよ。

ぶらっくはテキトーな生き物だからサ。
結構大変なことになっちゃってて。俗にいう自業自得で。
また当分更新できないんじゃないかなぁ?

GW時間あるなら、文章書いてほしいなってリクエストもらったんだけどね。
多分ムリ。うん。

[PR]
by unjustice | 2015-05-05 16:22 | 「普通かな?」

時間がない、は正確ではない

ぶらっくは時間がないと言っている。
だが俺は思う。

遊びすぎ。

遊んでいるゲームが多すぎるのだ。
加えて各々についてなにかしらやっているから時間が足りないのだろう。

いくつかカットするべきである。
間違いなく。

[PR]
by unjustice | 2015-02-08 15:06 | 「普通かな?」

抜歯の話

エリアスがちょっと触れていますが、なんの説明にもなっていませんので私からも書きますね。

ぶらっくさん、虫歯をこじらせたところが1か所あるのですが、2年経っても痛みが取れず。
おかしいと思った歯医者さんがレントゲンを撮り直したところ、後ろの歯に菌が回っていたようです。
その歯がもう手遅れなんだとか。
正確にはもう1年がんばればなんとかなるみたいですが、さすがにそれは時間とお金が厳しいので、抜歯に同意したそうです。

抜歯は2/2、明後日になりますね。

[PR]
by unjustice | 2015-01-31 19:08 | 「普通かな?」

帰ってきた後の話

ぶらっくは現実世界に帰ってきた。
が、そのあと「メイン使用アドレスの移行で瀕死」とか「抜歯することになって精神的に瀕死」とか「そもそも原因不明の瀕死」とか言って動かん。
そう簡単に瀕死という言葉を使うな、と思う。

[PR]
by unjustice | 2015-01-19 21:22 | 「普通かな?」

ぶろぐま

クマじゃないよ!

ちょっと前にブログがいっぱいあるって話したじゃない?
それをちょっと片付けたから報告だよ。

・ココ。(日常生活)
夜の、涙(PBW用ブログ)
流星群(PBWアトリエブログ)
ダブルスパイサー(りすゲーム用ブログ)
百合鏡を勝手に応援するブログ(百合鏡用ブログ)
センスがなくても艦これしたい!(艦これ用ブログ)
・(グチブログ)×2
・(2次創作?っぽいなにかを準備しているブログ)
・(ソウルドロップスを勧誘するためのブログ)
・(PBCトリプルスター関係)×2
・秘密のブログ×1
合計・・・13

……まだ多いねぇ。
ぶらっくは「4個も減らした!」って胸張ってるけど。まったく、もう。

[PR]
by unjustice | 2015-01-01 18:14 | 「普通かな?」

あけました

今年もよろしくネ!

ぶらっくは風邪の引き始めで布団の中にいるヨ。
年賀状つくりで冷えた+夜更かしコンボだから仕方ないよネ。
ウン、どうしようもないよネ、の間違いだな。

イラストは結構進んだみたい。
天呼っていう「りす」さんのゲーム用のイラストは半分完成。
あ、いや、別人格verも必要だから、1/3か。まだまだ先は長いねぇ。
透過に苦労していたけど、透過用のソフトをみつけてほくほく。一気にゴキゲンになってた。単純なんだから。

今はPBWでお世話になった作家さんたちに年賀状だーってお手紙書いてる。
最大10ヶ月放置だったから…ちょっとは反省しなヨ。

それじゃー、ボクもぶらっくの見張りに戻るね。
また別のゲーム見つけて遊びだしそうだからさ…。

[PR]
by unjustice | 2015-01-01 11:00 | 「普通かな?」

スキン変更

冬休みになったぶらっくは
すさまじくダラダラしている。

やりたいことができる状態になったのにダラダラしている。

定期更新型ネットゲームもほとんど冬休みのようなので、アイテム見直したりはしているようだが。
今まで何故気が付かなかった、みたいなポカが多い。
例)深淵回廊のコミュの使用料金が異常に高くなっていたこと

あと、友のブログを見て
町田選手の引退をはじめて知ったとかだな。

こういうときニュースを見ることのできる環境にないのが痛い。

[PR]
by unjustice | 2014-12-29 13:50 | 「普通かな?」


謎の生命体「ぶらっく」が観察されたり勝手にしゃべりだしたりするブログ。


by ある兄弟

プロフィールを見る

樹(基本基本)

カテゴリ

「普通かな?」
「ハイになってる」
「ヘコんでる?」
<サイト作成>
<ゲーム>
<文章>
<らくがき>
<その他>

タグ

(34)
(11)
(11)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

創作小説・詩
ゲーム

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

その他のジャンル