<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

FC2の事件について

ぶらっくの友達からメールが来て、FC2に捜査が入ったことを知ったぶらっく。
ぶらっくはTVのニュースは見れない人なので、ヤフーニュースを見たんだけど
どうもいまいち状況がわからないって言う。

経営している中の、動画に問題があって捜査が入ったーってことまでは
なんとか理解できたみたいなんだけど、
他のサービスに影響が出るのかどうなのかがよくわかっていない。

もし、ブログとか閉鎖になるんだったら、もうちょっと騒ぎになる気がするんだって。
気がするー、で突然閉鎖になったらどうする気なんだか。

とりあえず、拍手とメルフォをどうするか至急考えないとねぇ。
あと確か、一揆のPT掲示板もFC2借りてた気がするぞ?

[PR]
by unjustice | 2014-09-30 20:53 | <サイト作成>

カニ物語3

カニが故郷を離れてからもうすぐ1ヶ月になる。

ぶらっくは飽きたのか、カニの水槽を放置していた。
夜中に起きてしまったときに明かりをつけると、
手前に出てきていたカニがうろたえてると喜ぶくらいだった。

その水槽に、クモが落ちていた。
ぶらっくはパニックである。
ぶらっくのクモ嫌いは異常で、なんか知らんが見るだけで怖いそうだ。
いい加減、水槽の塩分濃度と酸素濃度が狂っているだろうから
なんとかしようと思っていた矢先だ、と言っている。

それならなおのこと、早くなんとかしてやれ。

あと、カニとクモってあまり変わらん気がするのは気のせいか?
見た目的に。

[PR]
by unjustice | 2014-09-23 14:54 | 「普通かな?」

タワムレガキ、1度満足。

成長ポイントが3000超えたので、再出発するそうです。


ENo.1767 レリート@キャラ変更予定


腕力 55[3]物攻

敏捷 26[4]長射程

器用 35[6]麻痺

魔力 5[1]コンセントレイト

生命 20[1]レイド

精神 5


CP 8 / 3013


AP 0


Link 8

[PR]
by unjustice | 2014-09-13 12:25 | <ゲーム>

スランプ長すぎでしょう

ぶらっくさんは、絵の依頼をいただいているんですよ。
でも体調不良で動けない時期が続いて、
今、描く調子を取り戻すために別の絵を描いているのですが。

ひどいもんです。
依頼主さんとも連絡とれなくなってしまっているし
本当に大丈夫なのでしょうか。

[PR]
by unjustice | 2014-09-07 09:13 | <らくがき>

逃亡

ぶらっくの様子が、なんかおかしいんだ。
朝はまだマシだったんだけどね。
マシ状態で、各地に「逃げたいです」って言ってた状態。
じゃあつまり今は…?

[PR]
by unjustice | 2014-09-03 20:12 | 「ヘコんでる?」

カニ物語2

ちなみにカニ物語1は、前のブログにあったりする。
時間ができたらリンクでも貼るか。

生き残った2匹のカニ。
入手先で世話をしていたが、いい加減にしろ、川に放せと言われた。
が、海のカニを川に放すことは、ぶらっくはできなくて
結局家に連れて帰ってきた。

海水セットは買った。
水槽代わりのものも買っている。
だが、エサがない。

そこで1日中エサについて調べていた。

結論だけ言うと。
干しエビでいいや。だそうだ。
干しエビを部屋で開けたら、部屋が磯臭くて大変である。

[PR]
by unjustice | 2014-09-02 19:44 | 「普通かな?」


謎の生命体「ぶらっく」が観察されたり勝手にしゃべりだしたりするブログ。


by ある兄弟

プロフィールを見る

樹(基本基本)

カテゴリ

「普通かな?」
「ハイになってる」
「ヘコんでる?」
<サイト作成>
<ゲーム>
<文章>
<らくがき>
<その他>

タグ

(34)
(11)
(11)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

創作小説・詩
ゲーム

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

その他のジャンル