<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブログ魔

ぶらっくはブログをすごい数持ってるんだよね。
今日はいくつ持っているか、把握しようと思うんだ!

・ココ。(日常生活)
夜の、涙(PBW用ブログ)
ダブルスパイサー(りすゲーム用ブログ)
百合鏡を勝手に応援するブログ(百合鏡用ブログ)
センスがなくても艦これしたい!(艦これ用ブログ)
・作業用ブログ(or存在しているだけのブログ)×7
・秘密のブログ×5
合計・・・17
17個かヨ!

原因はジャンルで全部分けたがってるから。
似たものでフォルダ魔っていうのもあるよ! フォルダがすごい数あるんだ。

[PR]
by unjustice | 2014-11-30 04:00 | 「普通かな?」

なにげない日常の話なんだケド

ただいまー!
帰ってきたのは23日だけどサ。そのあとやっぱりバテてたみたい。
やっとまとめて取れた睡眠も悪夢だったらしいよ。
どんな悪夢?
って聞いても教えてくれないくらいにー。

[PR]
by unjustice | 2014-11-29 20:32 | 「普通かな?」

いざ合宿

ちょいと23日まで合宿行ってきます。
ヘビィなスケジュールなので復活し次第また書き込みます。

[PR]
by unjustice | 2014-11-21 06:38 | 「普通かな?」

ぱん

ぱんって音がした。
なんのことだろうと思ったら、ぶらっくが足の裏を見ている。
――画鋲が刺さっていた。

痛みは感じなかったんだって。
すごい音にびっくりして、どこからしたのか考えて、
昨日画鋲が落ちているかもしれないって探したことを思い出して
自分の足に刺さったんだって理解したんだとか。

昨日ね。
帰ってきたら入口のコルクボードに刺してあった物が落ちていたんだってさ。
だから画鋲ごと落ちているかもって探したけど見つからなかった。
呆れるしかないけど、まー、家族に刺さらなくてよかったヨ。

[PR]
by unjustice | 2014-11-15 18:40 | 「普通かな?」

実はサイト移転予定でした

本家サイトの更新がぱたっと止まっていますが、実は引っ越しの準備をしていたのです。
しかし一番サイトを見せたい方の環境で見られないという大問題が発生、別のサーバを探すことに。
安価レンタルとはいえ、ちょっと痛いですね…。
そろそろ新しく見つけたサーバにお金払わないといけませんし。

[PR]
by unjustice | 2014-11-09 15:03 | <サイト作成>

努力と忍耐

努力と忍耐。
ぶらっくに無いものだよ。つまりぶらっくはダメ人間ってことだな。

努力…。
高校入試のときに欲望に負けてツクール触ってたね、アレ。
大学入試も結局勉強できないで、ぎりぎり2次募集補欠で滑り込んだし、
就職試験も1週間しか勉強してないんだよ…。
だから、今そのツケが来てるんだろうね。
努力しないと終わっちゃうんだけど、努力できない、負けちゃうって唸ってる。
あっ、ちなみに絵を描くとかタグの勉強とかはがんばったことあるけど
それは努力に入らないもんね。

忍耐はもっと致命的なんだよなぁ。
どういうことかって、
忍耐のやりかたが本気でわからない
らしい。

………呆れて言葉が出ないよね。どうしようかね。

[PR]
by unjustice | 2014-11-05 21:09 | 「普通かな?」

テロン! 続きとカニの話

マウスドラッグすると鳴るエラー音。
一生懸命探したら、メモリ使い過ぎになるみたい。
でもさ、ブラウザの履歴を消して再起動しても全く変化なし。
というか、時間が経つにつれてエラー頻度が上がってくる、怖い!
しょーがないので、一晩パソコン寝かせておいたらちょっとマシになった。
でもまだ時々テロンって言う。

カニ。
カニ、死んじゃった。
クモを怖がって放置してたのが原因だよね…。
水質悪化か、塩度上昇が原因かもわからずじまい。かわいそうに。

[PR]
by unjustice | 2014-11-03 15:38 | 「普通かな?」

テロン! テロン!

最近ノートPCを触ってると、エラー音がするんだよね。
大抵はリンクをクリックしたのに反応しないときに鳴るんだ。
コレってマズいのかな。
探す元気ないから明日ねZzzz…。

[PR]
by unjustice | 2014-11-02 21:02 | 「普通かな?」


謎の生命体「ぶらっく」が観察されたり勝手にしゃべりだしたりするブログ。


by ある兄弟

プロフィールを見る

樹(基本基本)

カテゴリ

「普通かな?」
「ハイになってる」
「ヘコんでる?」
<サイト作成>
<ゲーム>
<文章>
<らくがき>
<その他>

タグ

(34)
(11)
(11)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

創作小説・詩
ゲーム

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

その他のジャンル