18時半のしんでれら

そんな綺麗なモンに例えていいかは永遠の謎だけどね!

夜に遊んで歯止めが効かなくて、寝坊するおバカ対策。

[PR]
# by unjustice | 2015-11-29 17:43 | 「普通かな?」

ただいま!

お久しぶり!
といっても、今サイト閉まってるから、たどり着けない可能性が高そうだね。
マァいいや!

ぶらっくの戦いは終わった。
いや、これからって説もあるけど、とりあえずひと段落はついたんだ。

ひと段落ついて、その後の行事も終わって、やっと休めたぶらっくは
「18時間爆睡」
という快挙を成し遂げたのでアリマス。
相変わらずだね!

ちなみにシルバーウィークでサイト改装しようと思ったけど、ぜんぜーん終わんない状態です。

[PR]
# by unjustice | 2015-11-23 20:52 | 「普通かな?」

とんでもない誕生日

社会人っていうのは
どんなに悲しくても
どんなに辛くても
笑っていないと務まらない。

[PR]
# by unjustice | 2015-10-16 22:16 | 「ヘコんでる?」

ぶらっくの消失

ぶらっくがいよいよ追い詰められたので、ここ最近は消失している。
まだ目処がたたないんで、それのご報告ー。

[PR]
# by unjustice | 2015-10-10 04:40 | 「普通かな?」

ぐーすかぴー

本日、ぶらっくさんは外出予定があったのですが、見事に失敗しました。
へこんでいても仕方がないと、パソコン作業に戻っています。

そうですね。
パソコン内も相当ですが、あなたの背後…なんとかしないとですよね。
(ゴミ部屋と化している状況を見回して)

[PR]
# by unjustice | 2015-09-19 16:04 | 「ヘコんでる?」

久しぶりに麻雀

日付は2015年8月21日、苦節2年ほど。ついにやりやがった。
b0349350_17091214.jpg
国士無双!

[PR]
# by unjustice | 2015-09-05 17:09 | 「普通かな?」

じおぶれいどー!

がおの育成とかいうと、カルの仕事のはずなんだけど。
がおを抱きしめて、ぎゅーって寝てるので役にたたない。だからボクがやるのだ、優しいデショ?

アビリティは12個しか習得できない。
がおが覚えていくスキルは緑系か青系がメインで、緑系は育成が終わっている。
青系で残っているのはあるかなってところをまずは確認。

<緑系>
気合:念のため保持
錬気:消していい
自爆:念のため保持
熱血:念のため保持
刃取:消していい
根性:保持
不屈:保持
底力:念のため保持
友情:必殺技。
(保持の7つは現在の1~7に入っている)

<青系>
結界:習得のために維持
激励
鉄壁
治癒
加護
祈り
奇跡:以下、ほしい
復活
聖戦
(現在治癒まで出ている。8~10。結界は入りきらずに消していたようだ)


それに加えて、脱力と挑発は「がお」っぽいから習得していて。枠がいっぱいになってる。

しばらくの方針。
結界(+加護)を再習得するために、緑系を削っていく。

[PR]
# by unjustice | 2015-08-22 15:37 | <ゲーム>

ふぁっ!?

1ヶ月半ナニシテタノ?
記憶がナイヨ?

[PR]
# by unjustice | 2015-08-21 21:58 | 「普通かな?」

なにやってんの

b0349350_08233496.jpg
なんか衝動買いシテルー!?

[PR]
# by unjustice | 2015-07-11 08:24 | 「普通かな?」

だめじゃん。

結局サイト改装してないね、だめじゃん!
絵の整理しようとしてピクシブ開こうとしたけどパスワード忘れてるよ、だめじゃん!
お世話になっているサイトが片っ端からお休みになってるよ、だめじゃん!

そんな最近。

[PR]
# by unjustice | 2015-07-08 20:13 | 「普通かな?」


謎の生命体「ぶらっく」が観察されたり勝手にしゃべりだしたりするブログ。


by ある兄弟

プロフィールを見る

樹(基本基本)

カテゴリ

「普通かな?」
「ハイになってる」
「ヘコんでる?」
<サイト作成>
<ゲーム>
<文章>
<らくがき>
<その他>

タグ

(34)
(11)
(11)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

創作小説・詩
ゲーム

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

その他のジャンル