半角の苦悩

ひっさしぶりにサイトを覗くと、すごい量の全角数字&全角記号にめまいがしたってぶらっくが言う。
半年の間に全角派から半角派になってたんだねー。
半角数字使っちゃうけど、不具合が出てから悩むことにしたらしい。

ちなみにこのブログのデザインも冬のまま止まってたらしいよ、ヒドイもんだね。

[PR]
# by unjustice | 2015-06-28 16:55 | <サイト作成>

ジオブレイドにて

某所で請けられるクエストにて、がおがしゃべってました!

b0349350_05072005.jpg
キャー!

[PR]
# by unjustice | 2015-06-27 05:07 | <ゲーム>

なにこの1ヶ月更新

前にコンニチワしたのが1ヶ月前だなんて!

さてみなさん。
突然こんなアイコン?が現われたんだけど。
b0349350_04273819.jpg
これ…怪しいと思ったのボクだけ?
右クリックで詳細を確認したら、ヘルプページ出てきた。


なんか
「Windows 10 への無償アップグレードは、
 Windows 7 SP1、Windows 8.1 Update、Windows Phone 8.1 の
 いずれかのデバイスをご利用のお客様に限り、期間限定で実施いたします。
 無償アップグレードのご予約で、提供開始と同時にいち早く Windows 10 をお使いいただけます。
 Get Windows 10 アプリで 無償アップグレードを今すぐご予約ください。」
とか言ってるケド。
1年間は無料でアップグレードできるらしいケド。
8みたいにド派手に変わっても困るし、様子見だなー。

[PR]
# by unjustice | 2015-06-03 04:29 | 「普通かな?」

おひさしぶーりーねー

お久しぶりだヨ。
ちょこっと更新したときも、ボクが叫んでいるだけっていう手抜き仕様だったもんね。
まー、世の中GWだし?
ぶらっくはようやくごろごろしてるよ。

ぶらっくはテキトーな生き物だからサ。
結構大変なことになっちゃってて。俗にいう自業自得で。
また当分更新できないんじゃないかなぁ?

GW時間あるなら、文章書いてほしいなってリクエストもらったんだけどね。
多分ムリ。うん。

[PR]
# by unjustice | 2015-05-05 16:22 | 「普通かな?」

ナムカプ

やりたぁぁぁい!
※自由に使えるテレビがないため、できない。

[PR]
# by unjustice | 2015-04-07 21:45 | <ゲーム>

スルーされるのは

さびしいなーって。
[PR]
# by unjustice | 2015-03-25 01:54 | 「ヘコんでる?」

また主張してる

ぶらっくはまた忙しいって主張しだした。
あるゲームの掲示板に2週間顔出せないで、心配かけるくらいには時間が取れないって主張なんだ。
でもさ。別のゲームの会議には毎晩出てるよね。ソレデショ?

今のゲーム状況。
深淵回廊(毎週月・木曜更新)
ジオブレイド(行動可能になったら適宜。目安は週2)
一揆ファンタジー(週1。指示担当)
百合鏡(週1)
セレッシャルコール(毎日。特に土曜日は1日使う勢い)
エンドブレイカー!(月曜日の大会に出たり、依頼に出たり)
サイキックハーツ(絵を発注する準備中)

オオインダヨ!

[PR]
# by unjustice | 2015-03-15 16:27 | <ゲーム>

迷走ちゅう

からからからから。
ぶらっくは空回りしている。

やりたいことはたくさんあるらしいんだけど、こなすパワーが足りないって本人は言う。
今日は定期更新ゲーの一揆と天呼関係をやってへばってる。
部屋の掃除はー?
ごみ捨てはー?
日課にしないといけない体操はー?

からからから。

[PR]
# by unjustice | 2015-03-07 19:22 | 「ヘコんでる?」

とーけんらんぶ

某所でお勧めされるもんだから、ぶらっくはとーけんらんぶをはじめてしまった。
……やっぱり時間ないっていうのはウソだった!

ぶらっくは「タワムレガキ」を代わりにやめたとか言い訳してるけどね。

で、ランクが一番低いのに、プッツンしたときが可愛くてたまらない(注意!:ぶらっく談)から連れているのが「小夜左文字」クン。
イケメンだらけのゲームでは異彩な子だとボクは思うけどね。
で、どんな刀の付喪神か調べるため調べたら

「なに この 同志まみれ」

同志だらけだった。しかしぷっつん顔の同志はあんまりいないみたいよ? みんな本気で怖がってるよ……。

[PR]
# by unjustice | 2015-02-11 16:12 | <ゲーム>

時間がない、は正確ではない

ぶらっくは時間がないと言っている。
だが俺は思う。

遊びすぎ。

遊んでいるゲームが多すぎるのだ。
加えて各々についてなにかしらやっているから時間が足りないのだろう。

いくつかカットするべきである。
間違いなく。

[PR]
# by unjustice | 2015-02-08 15:06 | 「普通かな?」


謎の生命体「ぶらっく」が観察されたり勝手にしゃべりだしたりするブログ。


by ある兄弟

プロフィールを見る

樹(基本基本)

カテゴリ

「普通かな?」
「ハイになってる」
「ヘコんでる?」
<サイト作成>
<ゲーム>
<文章>
<らくがき>
<その他>

タグ

(34)
(11)
(11)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

創作小説・詩
ゲーム

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

その他のジャンル