タグ:担当:カルニア ( 11 ) タグの人気記事

とんでもない誕生日

社会人っていうのは
どんなに悲しくても
どんなに辛くても
笑っていないと務まらない。

[PR]
by unjustice | 2015-10-16 22:16 | 「ヘコんでる?」

ぐーすかぴー

本日、ぶらっくさんは外出予定があったのですが、見事に失敗しました。
へこんでいても仕方がないと、パソコン作業に戻っています。

そうですね。
パソコン内も相当ですが、あなたの背後…なんとかしないとですよね。
(ゴミ部屋と化している状況を見回して)

[PR]
by unjustice | 2015-09-19 16:04 | 「ヘコんでる?」

ジオブレイドにて

某所で請けられるクエストにて、がおがしゃべってました!

b0349350_05072005.jpg
キャー!

[PR]
by unjustice | 2015-06-27 05:07 | <ゲーム>

抜歯の話

エリアスがちょっと触れていますが、なんの説明にもなっていませんので私からも書きますね。

ぶらっくさん、虫歯をこじらせたところが1か所あるのですが、2年経っても痛みが取れず。
おかしいと思った歯医者さんがレントゲンを撮り直したところ、後ろの歯に菌が回っていたようです。
その歯がもう手遅れなんだとか。
正確にはもう1年がんばればなんとかなるみたいですが、さすがにそれは時間とお金が厳しいので、抜歯に同意したそうです。

抜歯は2/2、明後日になりますね。

[PR]
by unjustice | 2015-01-31 19:08 | 「普通かな?」

遊びの世界から帰ってきません

樹がしおれているじゃないですか。
毎週日曜日に書いていたはずなのに、どうしたのでしたっけ。と、ぶらっくさんを見てみたら、あの人ずっとゲームしています。
オンラインゲームなんですけれどドがつくほど過疎なのでオンラインゲームの意味がありません。
曰く
「牧場物語系は興味あったんだけど、買うのはちょっと…って思ってたからねー」
だとか。
画像もぶらっくさん好みの2Dドットです。
b0349350_14103127.jpg
b0349350_14105012.jpg
これのやりすぎで…いろいろおざなりなんですね、わかりました。

[PR]
by unjustice | 2015-01-12 14:11 | <ゲーム>

がお、接近

私を探しにきている「がお」ですが、かなり近づいてきているようです。
あのかわいい鳴き声と足音が近づいていていますもん。

がおのデータ貼っておきます。
b0349350_13395525.png
え?
チーム内でダントツに出遅れている?
がおなんですもん、いいじゃないですかぁ~。

[PR]
by unjustice | 2014-12-07 13:40 | <ゲーム>

実はサイト移転予定でした

本家サイトの更新がぱたっと止まっていますが、実は引っ越しの準備をしていたのです。
しかし一番サイトを見せたい方の環境で見られないという大問題が発生、別のサーバを探すことに。
安価レンタルとはいえ、ちょっと痛いですね…。
そろそろ新しく見つけたサーバにお金払わないといけませんし。

[PR]
by unjustice | 2014-11-09 15:03 | <サイト作成>

ガンダムのネタ動画?

ぶらっくさんが、作業用BGMを探しているときに見つけてしまった、ガンダムのネタ動画です。

Gジェネ オーバーワールド ゴッドフィンガー特殊台詞 初代~ターンAまで

解説しても野暮なことしか言えないので、ひとつだけ。
カミーユさん、あなた本当に主人公ですか?

Gジェネ オーバーワールド ゴッドフィンガー特殊台詞 SEED~ガンダム00まで

Gジェネが声優さんネタをやるとは…!

【Gジェネウォーズ】フィンファンネルと叫ぶ人全員集合

フルボッコですね。

【GジェネOW】ファンネル特殊セリフ集その1宇宙世紀編

オールドさんたちが飛ばす姿は圧巻です。

【GジェネOW】ファンネル特殊セリフ集その2 Gガン~スターゲイザー迄

いきなりドモンさんが飛ばしたりしているのに、えっと、シン、さん…?

[PR]
by unjustice | 2014-10-11 20:29 | 「ハイになってる」

タワムレガキ、1度満足。

成長ポイントが3000超えたので、再出発するそうです。


ENo.1767 レリート@キャラ変更予定


腕力 55[3]物攻

敏捷 26[4]長射程

器用 35[6]麻痺

魔力 5[1]コンセントレイト

生命 20[1]レイド

精神 5


CP 8 / 3013


AP 0


Link 8

[PR]
by unjustice | 2014-09-13 12:25 | <ゲーム>

スランプ長すぎでしょう

ぶらっくさんは、絵の依頼をいただいているんですよ。
でも体調不良で動けない時期が続いて、
今、描く調子を取り戻すために別の絵を描いているのですが。

ひどいもんです。
依頼主さんとも連絡とれなくなってしまっているし
本当に大丈夫なのでしょうか。

[PR]
by unjustice | 2014-09-07 09:13 | <らくがき>


謎の生命体「ぶらっく」が観察されたり勝手にしゃべりだしたりするブログ。


by ある兄弟

プロフィールを見る

樹(基本基本)

カテゴリ

「普通かな?」
「ハイになってる」
「ヘコんでる?」
<サイト作成>
<ゲーム>
<文章>
<らくがき>
<その他>

タグ

(34)
(11)
(11)
(1)

以前の記事

2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

記事ランキング

最新のトラックバック

ブログジャンル

創作小説・詩
ゲーム

ファン

メモ帳

ライフログ

検索

その他のジャンル